万事急須

Twitterで書くことじゃ無いようなことや現実からの逃走先としてのブログ

けもフレオールナイト上映会

f:id:ochappa108:20170516235721j:image

チケット引換えてきましたよ。

まさかあの死よりなお悪辣なe+で当選するとは思って無かったのでなんの準備もしてぬいです。

てか面接と同じ日なのでもしかしたらリクスーのままで行くかもしれない。

それはそれでなかなか趣が深いのではなかろうか・・・アニメ上映会なんて今回が初めてだからそれが許されるかは知らないケド。

ひとつ心配なのが終わりが夜の3時くらいなんですよね。

まぁ要するに深夜3時過ぎに梅田の街に放り出されちゃう訳であります。

ブルクセブン以外でも上映してるしネカフェとか埋まっちゃわないかしら・・・?