万事急須

Twitterで書くことじゃ無いようなことや現実からの逃走先としてのブログ

あんたま~死者の一撃か、或いは断末魔か~

突然ですが皆さんこの記事覚えてます/知ってますか? 君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか | 右や左の旦那様 要約すると「事前告知せずにコミケに出展し、開催期間中にTwitter1万フォロワーでアイドルデビューとかいうふざけ…

wotのめもてき

ソヴィエツカヤにき、Layzner兄貴、がんくんや、後さば・・・えっと、鯖威張る・・・高垣楓アイコンの人に教えて貰ったことを覚えとくようのぶろぐてき ぜんたいてき クロスファイアを意識する 自分より格下を先に片付ける 強いヤツは敵わないからさっさと諦…

WoTを114514年ぶりにやったnoob奴の感想

昨日WoTを16戦やったんすよ 昔のWN8直近が1600くらいで今回1300くらいすわ 取り敢えず直近2000欲しいから何で下手なんかなってのを考えて書いてみたんすわ ①敵の装甲や火力が分からない 久しぶりにやったら知らん戦車しかおらんかった。ここはまぁ覚えること…

大学って何だよ(哲学)

ちょっと気になるツイッティア見つけた。別によっしゃdisったろ!!って感じじゃぬいです 大学はレベルの高いとこ以外潰して減らし、学費は基本めっちゃ高いけど超優秀な学生だけ学費免除して、とにかくハードル上げて志ある人以外行かない仕様にした方が良…

女の人はすごい

タイトルのままである。女の人はすごい。 _人人人人人人_ > 女の人凄い!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ で、なんでまたそんな事をってのは以下のツイートをみて確かにせやなってなったからである 最近改めて気付き尊敬のまなざしを向けずにいれない事。世の中の働…

3日持たなかったね・・・

ブログ意外と続かなかった() しょうがないから大物YouTuberのsyamuさんに倣ってイーミ、イーミアル?の商品をレビューしよう(エミアルと読みます) エミアル タピオカミルクティー アッサムの香りが広がって、OCです 今日は、ここまでにしときますぅ そ…

けもフレオールナイト上映会

チケット引換えてきましたよ。 まさかあの死よりなお悪辣なe+で当選するとは思って無かったのでなんの準備もしてぬいです。 てか面接と同じ日なのでもしかしたらリクスーのままで行くかもしれない。 それはそれでなかなか趣が深いのではなかろうか・・・ア…

WoT民もすなる日記といふものを、お茶っ葉もしてみむとて、するなり。

みんんさどうも、お茶っ葉です。正確にはお茶っ葉煩悩ホモレックスです。 見て分かる通りですがブログ作りました。 さて、この時期に大学4回生がブログなんて作るっていうことは・・・? そう!もちろん就活からの逃走ですね!! クズ大学生界のサラブレッド…

テスト

あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あああ あああ http://www.trump.com/