万事急須

Twitterで書くことじゃ無いようなことや現実からの逃走先としてのブログ

wotのめもてき

ソヴィエツカヤにき、Layzner兄貴、がんくんや、後さば・・・えっと、鯖威張る・・・高垣楓アイコンの人に教えて貰ったことを覚えとくようのぶろぐてき

 

ぜんたいてき

  1. クロスファイアを意識する
  2. 自分より格下を先に片付ける
  3. 強いヤツは敵わないからさっさと諦めて別のを狙う
  4. 敵陣地、自陣地、最前線のエリアを線引きしてみる(高等テク)。詳しくはがんくんのリプライから。

 

おべんきょうてき

  1. 3優等リプレイ倍速視聴。行った理由がよく分かんなくても取り敢えず真似してみる
  2. 戦況とかが分からなくて自分の行き先が不安な時は取り敢えず味方が付いてきているか確認
  3. 簡単で良いので1戦ずつ反省。同じ状況は無いから対応力てきなのを養える

 

まっぷてき

  • ウェストフィールド

北は重要じゃない、プレッシャー掛けとくだけでいい。中央と南が大切。

 

  • 漁師の港(南スタート)

1ラインを取るのが重要。奥まで行ってそこから狙撃やら観測やらしても利がないのでさっさと別のとこ行った方がいい。真ん中の家々がある丘も要ると思った

 

  • 砂の川(西スタート)

真ん中の窪みいく時はモスクらへん?より先に行くと駆逐が危ない。攻めてきたら下がろうね・・・

 

  • ステップ

西へ行く奴は池沼

 

  • 芋ノフカ

北東の山は取らないと負け確

 

  • ライブウォーク

南東の湖と海の接続口まで突っ込まないとアレ

 

またなんかアドバイスとかこれそう言う意味ちゃうねんけどみたいなのあったら教えてにぇ!